熟女ノーパン&ノーブラ

ノーパン動画「超VIP 制服時代 ~コスプレデリヘル嬢にノーパンでサービスしてもらいました~河合あずさ」

投稿日:

●「D2PASS」加盟サイト

デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。

お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。

コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。

エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。

お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。

泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。

上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。

Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。

上手いじゃないですか。

シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。

着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。

ブレザーの制服がめちゃ似合います。

プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。

そして白ブラウスの下はノーブラ。

ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。

あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ~くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。

あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。

「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。

「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」

と焦ると

「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。

これって、料金外サービスですよね。

やったー。それでは、制服を脱ぎつつ最後は全裸にソックスだけになってオッパイ揺れまくり

●出演:河合あずさ

配信日: 2016-06-24

再生時間: 00:56:44

カテゴリー:中出し ノーパン画像

●「サンプル動画」はこちら⇒河合あずさ

●「超VIP 制服時代 ~コスプレデリヘル嬢にノーパンでサービスしてもらいました~河合あずさ」はこちら↓↓↓

 

●「有料ノーパン動画レビュー&サンプル」も配信中⇒有料ノーパン動画

 


アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド



このエントリーをはてなブックマークに追加

-熟女ノーパン&ノーブラ
-

Copyright© ノーパンフェチ健太の厳選ノーパン動画ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.