熟女ノーパン&ノーブラ

ノーパン動画「飛びっこ散歩 ~黒ストッキングの下はノーパンですか。お散歩しましょう~山田ちか」 

投稿日:

●「D2PASS」加盟サイト

今回の「飛びっこ散歩」はちっちゃ可愛い山田ちかちゃんです。

ローターを入れてお散歩に行こうと思います!

「はい!」スカートを捲って飛びっこ(今回はクリ棒付きローター)をオマンコにセット。

黒ストッキングの下はノーパンですか。エロいですね。

黒ストッキングを腿の付け根まで下ろします。

マン毛が多くて挿入部が見えないほどの股間にローターを入れて、ノーパン黒ストッキングに受信機のクリップをとめて準備完了。

エレベーター内でテスト。

電源オン!

直後に「スゴいっ!」というちかちゃん。

感度もスゴイけどバイブ音も結構大きいですね。

意外と暖かい屋外をお散歩。

内股で照れ笑いしながらよろよろ歩くちかちゃん。

裏道に入って、スカートを捲って中身確認。

ぶるぶるガクガクしたままお部屋に戻ってきました。

お部屋に戻ってきて、ペットボトルのお茶を飲もうとするちかちゃんにローターのスイッチを入れて悪戯。

噴き出しそうになって飲めないちかちゃんが可愛いです。

ローターを彼氏とのドライブデートの最中に使ってみては?と提案しても恥ずかしくってできないと照れるちかちゃん。

でも今度使ってみようかなとつぶやくところをみると、意外と嫌いじゃないかもですね。

強弱だけじゃなくてリズミカルなモードもあるんですよ。

M字開脚で寝転がってロータープレイ。

ノーパンなので黒ストッキングからオマンコが透けてみえてエロいですね。

あ。おまんこのとこだけ汁が垂れてますよ。

ここだけパンストの滑りがイイですね。

段々オマンコがヒクヒクしてきましたね。

後ろ向きで指でオマンコ弄り、指だけじゃ足りないからローターも入れちゃいましょうか。

直接当てた方が気持ち良いですよね。

パンストの股間を破いてオマンコを剥き出しにしてローターを直接クリトリスに当ててオマンコ内に挿入。

もちろん「入れて」とオネダリさせることも忘れてません。

それでは、黒ストッキングの破れた穴の真ん中のオマンコから白濁ドロリな、ちかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

●出演:山田ちか

配信日: 2015-11-10

再生時間:01:03:14

カテゴリー:中出し ノーパン画像

●「サンプル動画」はこちら⇒山田ちか

●「飛びっこ散歩 ~黒ストッキングの下はノーパンですか。お散歩しましょう~山田ちか」はこちら↓↓↓

             

 

●「有料ノーパン動画レビュー&サンプル」も配信中⇒有料ノーパン動画

 


アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド



このエントリーをはてなブックマークに追加

-熟女ノーパン&ノーブラ
-

Copyright© ノーパンフェチ健太の厳選ノーパン動画ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.