熟女ノーパン&ノーブラ

ノーパン動画「超VIP ノーパンセーラーJKの素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~有村千穂」 

投稿日:

●「D2PASS」加盟サイト

調教は面接時から始まっていたのかもしれない。

今回のAV女優志望は、清楚系・自己申告ロリ路線・攻められるのが好きなドM系でソフトな調教希望という、ちっちゃ可愛い有村千穂ちゃん。

学校ではブレザーだったのでセーラー服を着てみたい。

あと丸いボールを咥えてみたいとのこと。

ボールギャグは、しゃべることができない上に唾液がだらしなく垂れる羞恥プレイに適した魅惑の道具。

イイ趣味してますね。

さっそくセーラー服に生着替え。

ガチガチに緊張してるので、

首輪とボールギャグ(猿轡)を装着してセーラー服を着て草原へ行くんだよ、度胸つけなきゃと、撮影に慣らす為にお風呂シーンからスタート。

自分がやらしいと思っている洗い方でとリクエスト。

ちょっとは度胸がついたでしょうか。

ちょっと不安なので車で草原へ到着後、野外プレイの前にオナニーで度胸をつけましょう。

本当にオナニーやるの?普段やってるのでいいから。

窓を開けて声を響かせて。

セーラーのスカートをめくり上げて地味目に白パンツ越しにおまんこを弄る千穂ちゃん。

パンツ脱いでご開帳。パンツにシミがついてます。

興奮した方がやりやすいよね、と、おちんぽ挿入(先っちょだけ)。

「あ、入っちゃう」と戸惑う千穂ちゃんに、入れたままオナニーしてごらんとプチSモード。

これってオナニー?ちょっとは、度胸がついたでしょうか。

青空の下、プチ調教スタート!赤い首輪に黄色いボールギャグを咥え、

ノーパンセーラーJKのおまんこに指を2本入れると、そこはすでにびちょ濡れ。

そのまま仁王立ちのオチンポを音を立ててフェラ、バック挿入で開放的にピストン運動。

あ、車がきちゃった・・。それではロリ制服Mむすめの中出しファックをお楽しみくださーい。

(※大絶叫昇天につき音量注意)

●出演:有村千穂

配信日:2015-06-23

再生時間: 01:05:49

カテゴリー:中出し ノーパン画像

●「サンプル動画」はこちら⇒有村千穂

●「超VIP ノーパンセーラーJKの素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~有村千穂」はこちら↓↓↓

●「有料ノーパン動画レビュー&サンプル」も配信中⇒有料ノーパン動画 


アンドロイド/iPhone/ス マホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド



このエントリーをはてなブ ックマークに追加

-熟女ノーパン&ノーブラ
-

Copyright© ノーパンフェチ健太の厳選ノーパン動画ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.